12.07.2015

お久しぶりに、、、

投稿者 yunyun 時刻: 10:33
久々の更新です。
約1ヶ月の間、何かと忙しく日記をつける余裕もなかったな、、、
何とか落ち着いたので忘備録として思い出せる限りちょこちょこ残していこうと思います。

本日12月7日はいい天気!乾燥が激しいけどいい天気が続いて嬉しいな。
娘ちゃん、まだ寝ている。。笑  夜中何度か泣かれたけどね。珍しいな、こんな時間まで。

さっき片付けてたらFUJIFILMのキャンペーンで作った娘ちゃんアルバムが出てきた。
めくったら新生児期の写真がいっぱい。
こんな時期もあったなぁなんて既にあの頃が懐かしい‥。
細くて小さくて、夜も寝なくて。私もしんどくて泣いてばっかりで。
今ではぷっくりとして体重も重くなって。夜はしっかりと寝てくれる子になったなぁ。ってしみじみ成長を感じました。


生後数日の頃は沐浴布がこんなに大きい!今では。。。笑
とにかく娘ちゃんが健康ですくすくと順調に育ってくれていることに感謝。
コウノドリを見ていると特にね。
これからもたっぷりと愛情を注いでいきますからね^^

 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez