10.11.2015

10月11日

投稿者 yunyun 時刻: 23:59
今日は3連休中日。
夫がお休みなので、家事など色んなことができますよ〜。
昨日はIKEAまで。買っておきたいものがあったので、、、休日はかなり混むので、人ごみを避けるため朝一で入れるように早起きして行きました。
開店直後は空いていて快適にショッピング。抱っこひもの中のあんちゃんはぐっすりzzz
おむつ入れやキッチン用品など購入〜♫
会計のときにはぐずってIKEAの中に泣き声が響いておりました。

今日は9時過ぎまで寝てしまった( ´•౪•`)
細切れだけど久々にたくさん睡眠がとれてよかったわん。
今日は久々にステーキ(*´ェ`*)美味しかったなぁ

3人での生活も楽しいです。夫が色々と手伝ってくれているので。
隔日でお風呂当番してくれていますよん。

 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez