10.22.2015

10月22日 児童館へ

投稿者 yunyun 時刻: 22:38
オリオン座流星群、見れなかったー!
昨日は近くの児童館でベビーのつどい的なものがあったので行ってきました。
0歳児が対象になっていて、区内の各児童館で定期的に開催されているんだそうで昨日は4組の親子が集まりました。6か月、3か月の子が集まって、あんちゃんは下っぱ!6か月児、声も大きく寝返りごろごろ打ってたー!すごいなすごいなーー♡
今回は保健師さんがアレルギーとスキンケアのはなしをしてくれました。初めにぞうきん体操?みたいなのをするんだけど、あんちゃんがその時点で泣いてしまった〜
講習も始まって抱っこしてたりしたけど、泣き止まないで退室しました(笑)
結局講習の終盤に泣き止んで少しだけお話を聞けました。。。
疲れたーー!
近々他の児童館にも行ってこよう♪
夜はお通じが4日出てなかったため綿棒で刺激。しかし今まで見たことないくらい号泣!
かわいそうすぎて一旦中止しやした。。。
機嫌が良くなって再チャレンジしてやっとぷりぷり

今日はアレルギーの資料を見て早速拭き掃除を!お布団も日光消毒さ。
キャパオーバーして疲れました笑
今日は早めに寝ようかしら。
明日は初めての保健師訪問です、お茶とか出すべきなんだろうか?ははは。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez