10.27.2015

10月27日 ベビーカーデビュー

投稿者 yunyun 時刻: 23:24
最高に眠いけど忘備録だ、書かなきゃ今日はベビーカーデビューしてきた。水色だから男の子みたいだった。
不思議そうな顔をしてて、ずーっと天井見つめてた。
乗っている間は大人しかった
抱っこ紐より体が断然楽だー
しかし精神的にはどうだろう。。。やはり周りの邪魔になっていないか気になるし、車も怖いし
そして、歩きスマホが多くすごく怖い!こっちがよけなきゃ突っ込まれるわ。

今日はほとんどお昼寝もせず泣いて過ごしてたね。。自分のことやろうと思っても結局中断の連続(p_-)o
そのおかげか今隣でぐっすり眠っています。
今日は奈美恵さん大阪にてライバル
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez