10.25.2015

10月25日 ベビーカー そして渋谷買い物

投稿者 yunyun 時刻: 23:36
昨夜、木枯らし1号が東京にやってきた〜ものすごい強風で家がガタガタ!
屋上に出てみたらなんと!星空がかなり綺麗だった!月明かりもあるのに。
オリオン座が綺麗に見えて、もうすぐ冬がやってくるんだなと。この間まで夏だったのに。
夜中2時頃旦那が目が覚めたようで教えてあげて一緒に天体観測。星空の撮影してました。
もっと空気が澄んで綺麗だった〜。
そして4時過ぎあんちゃんにおっぱいあげてまた天体観測。
もっともっと寒くて、その分星空が超綺麗だった!そして流れ星が流れた!
なんてラッキーなのでしょう。
7時前に旦那が朝日が綺麗だよと教えてくれてまたまた屋上へ。神々しかった!
空が大好きだー!冬の星空が切なくて大好きだ。。。
中島美嘉のSTARSを久しぶりに聴きました。
あんちゃんが大きくなったらいっぱい素敵な世界を見せてあげたいな。
早くハワイに連れて行ってあげたい。マウナケアに一緒に行きたいな。

日中は金町へ!
義妹さんにベビーカーを交換していただき、A型のものを拝借。
やっと散歩が楽になるー!

そのあとはショッピングへ。去年の服が入らなくてピンチなのでファストファッションショップ巡りを。デブ期間のお洋服を購入。早く痩せよう。

あんちゃん大好きだー!
寝る前に、手をぎゅっと握って大好きって伝えるのが恒例になっています。
彼女は寝てるけどね。

パンの材料をセットして早く寝よう。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez