10.08.2015

10月8日

投稿者 yunyun 時刻: 23:59
今日は午前中に旦那の協力のもと、接骨院に行ってきました。
産後の体がガタガタで、、、
先生から、身体が歪みまくってるとご指摘を受けました。
歩き方もおかしいし、左右で骨盤や肩甲骨の高さが全然違うらしい。
なんとなく気づいてたけどショック笑。
入院中に痛めた膝も元々は歪みからきているとのこと。。。
通います…
運動もウォーキング以外はおやすみです。
いつかホノルルマラソンに出るんだ!!!

眠い。
図書館にも寄ってもらって借りたい本をたくさん借りれたので、あいまあいまで読みたいなー☆
小倉優子さんの育児本も結構ためになる。

東京に戻ってから、結構健康的な気がする☻
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez