10.12.2015

10月12日

投稿者 yunyun 時刻: 23:12
今日は体育の日。東京はとってもいいお天気でした。
午前中は片付けをして、午後は駒沢公園まで3人でお散歩♪
念願の公園デビューです〜ドキドキ。
抱っこ紐で行ったのでアンちゃんは到着した頃には汗をかいていました。。。
体育の日だからか、ランのイベントが開催されていました。
駒沢はたくさんの子連れファミリーで溢れていました〜!
緑が素敵でした◎

夕方はコストコへ。
人混みなので、アンちゃんと車で待機でパパさんに買い物を頼みました〜
いつものひき肉、プルコギや今回初めてサーモンを買ってみた!
早速お家で実食!サーモン漬け丼がかなり美味しかったー♡
ハワイに行きたくてうずうずしてきました。。。この際ハワイでなくてもいいから、ホールフーズで買い物したい。
色んな欲求でうずうずする。ライブにも行きたい!!!!!!!行きたいよー。。。






 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez