10.17.2015

10月17日

投稿者 yunyun 時刻: 23:44
今日は整骨院の日です〜
あんちゃんは旦那と義母さんに見てもらって久々の1人の時間!約3時間。
電車も久々に乗りましたな〜
いやーーー!ψ(`∇´)ψ何もかもが新鮮でリフレッシュ
子育てが嫌とかじゃなくて、たまーーーにはこんな時間もいいなと。
先輩ママから言われたように、こういう時間は必要だなーーって。。。
私は治療のためなのですが(^_^;)たまにはぱーーっとね
数時間ぶりに我が子と対面したときは、やはりかわいくて愛しさUP
協力して下さった義母さんパパさんありがとうございました〜!
またよろしくお願い致します〜!

痩せよう。
キラキラママになりたいな笑

新宿渋谷界隈をドライブして懐かしさを感じてました。

今週末の安室ちゃんライブは長野にて〜
会場を覗いてる写真がアップされてるーー笑 かわいすぎ。
ライブに行きたすぎるーー。やさぐれるーー。
毎日考えてるー。。。

さっきお風呂で寝てしまった。鼻に水が入って起きた
明日は久々の晴れ!
太陽を浴びよう〜。ふぅ。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez