10.20.2015

10月20日

投稿者 yunyun 時刻: 22:06

早い時間に寝入ってくれたのでゆったり♪
昨日はあんちゃん人生初の予防接種でした。ロタ、ヒブ、肺炎球菌。
刺された瞬間、一瞬だけ大泣きしてたけどすぐ泣き止んでた。観察時間の時にいきなり大泣きしてた。
小児科によって接種の順番違うのかな〜
ロタが先だと思ってたけど注射が先でした。
自由が丘だったので帰りちらっと寄り道。途中で大泣きしたのでそそくさと帰ってきました。
いやー。疲れた。予防接種自体も疲れたけど大荷物を持って抱っこ紐だけでの移動がしんどい。坂道多いし!
ベビーカーどうしようかなー。
副反応も特に出なくて安心です!あんちゃんよく頑張りました◎


今日午前中ラジオを聴いてて、メッセージを送ったら読まれて、米沢牛サーロインが当たった〜いえーい!嬉しいねえ♡
午後は自由が丘散歩。食材だけ♪
早くゆっくりお店見たりしたいな〜。


 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez