10.02.2015

10月2日

投稿者 yunyun 時刻: 23:49
2時間くらい抱っこしてやっと日記を書けますわ(*´ェ`*)
今日はまだアンちゃん寝なそう。今日中に書きたいから、お願いだから泣かないでね…!

今日は強風がすごかった〜。夜中も家がガタガタ揺れていました。
なのに アンちゃんは朝までぐっすりと寝続けていてくれたのです…!

そして日中は待ちに待ったお友達が来たよん。
里帰りしてから何回も遊びに来てくれて今回も東京に帰ることが決まって早速会いに来てくれたよ。
もうしばらく会えないから、お別れが本当に寂しかったー。
妊娠中も産後も、悩みや愚痴など聞いてもらって本当に支えになりました。ありがとう。

夜は近所のふぅちゃんの家へ。
今日が11歳の誕生日でケーキとプレゼントを渡しに♪
長居して、ママやふぅちゃんとずっとおしゃべり。
上京するときもママさんが色々と励ましてくれて、その時のことを思い出してしまったよ。

夕飯の時、母が「寂しいなー」って泣き出して、一緒にご飯を食べながら泣いてしまった。
私もすごく寂しい。
東京の生活に早く戻りたかったり、実家の生活にストレス感じたりしたこともかなり多かったけど、今は寂しい気持ちでいっぱい。
両親に感謝の気持ちでいっぱいです。冷たい態度とった時期もあって申し訳なかったな。。。

青森での生活もあと2日ちょっと。
荷造りもしっかりして、家族との時間を大切にしよーっと!
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez