10.31.2015

10月31日 明日で3カ月!

投稿者 yunyun 時刻: 22:52
最近夜眠すぎてブログ書けず。。。今日は10月最後の日だし書かねば!
今日は二子玉と自由が丘でお買い物。お宮参りの服など買いに、、、妊娠前の服がまったく入らない。骨盤周りがひどすぎる!
ベビーカーで人ゴミはまだ緊張します。エレベーターめんどくさい。
あとGAPであんちゃんのお洋服を調達。あったかいモコモコの服を♪
今日はたくさん歩いたなぁ〜1万2000歩くらい?いい運動になりました。

下半身がひどいということで、最近骨盤トレーニングを始めました。
東原亜希さんのDVD。結構いいと思う。効く。毎日続ければね!
入院中に膝を痛め、股関節も痛めて整骨院に通っていますがだんだん軽快している気がする。膝も股関節の痛みの原因は骨盤が歪んでいるからって言われたし。
おしゃれもしたいし、今が体をリセットするチャンスなので頑張ろう!

明日から11月。そしてあんちゃん3か月です。
嗚呼。3か月の今頃はスーパーブルームーンを見に外にいたんだよなぁ。懐かしい。
んで3時間後くらいから下痢が始まって。。。
うーん。ここまであっという間だったな。泣いたりもしたけれど。
日に日に可愛くなって、笑顔も増えて毎日が幸せ。

コウノドリも毎週欠かさず見てる。毎週金曜日が楽しみすぎる^^
旦那もチラチラ番組を見てるけど、毎回母子健康で産んでくれてありがとうって言われる。
本当、出産って奇跡だなって改めて思います。
番組を見るたびに涙が出て、あんちゃんのこと大事に育てようとか、無事に生まれてきてくれてありがたいとか思う。多分どこのお母さんも同じ気持ちで見ているんだろうなぁ。
気持ちをリセットできるいい番組だ。

明日もお出かけだ〜!まだ車で移動だけどね。
明日は友達に会いに行く〜☆
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez