10.04.2015

10月4日

投稿者 yunyun 時刻: 23:52
娘ちゃんがまだ機嫌がいいうちにサクッと書きます〜
今日はなかなか寝てくれないかも?

今日は午後に夫が東京から来ました。いよいよお迎え。
6月下旬から早かったね。
いよいよ明日東京へ帰るんだなー。
寂しいな〜寂しいな〜。。。
夕方寂しくて泣いてたらお母さんに見られちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
最後の青森での晩餐はお母さんの手料理を山盛り食べました。夫が食べた量に対してびっくりしてた。

親戚にも挨拶に行って、姪っ子甥っ子とも記念撮影。
孫3人とじいじばあばで記念撮影もして素敵な時間を過ごしたよ。
兄がぎっくり腰をやったおかげで、姪っ子甥っ子のお風呂のお手伝いも。
11ヶ月って、恐ろしいくらい叫ぶし動き回るんだな…と実感しました(笑)

明日アンちゃんは長時間の移動となるため、うんち漏れ対策で綿棒ぐりぐり。
平気で3、4日は出ないので。。。
最後の実家での沐浴は夫とお母さんも見守ってくれた(^ω^)


これからお母さんにお手紙を書くのだ!
感謝の気持ちを伝えよう。
今日も遅くまでいてくれたしね。
明日最後きちんとお礼を伝えれたらいいな〜。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez