10.07.2015

10月7日

投稿者 yunyun 時刻: 23:36
こんばんわ。東京からこんばんは。
10月5日に東京に戻ってきました。やっとPCに向かえるー。
当日は午前中の便だったので早めの起床。最後親と別れる時、本当に辛くてお母さんと泣きまくってしまった。ちゃんとありがとう言えた!
新青森に向かう途中で親戚の家に寄り挨拶を。大好きな叔父さん叔母さんなのでこれまた泣いてしまう。。。
みんなが心配してくれて優しい声を掛けてくれて泣けたなぁ。

新幹線では娘はほとんど寝てくれた(笑)なんて空気の読める子なの。。。
ドアに近い席を取ってもらったので泣きそうになったらすぐに移動してあやす。授乳室もすぐそばだったので便利でした。しょぼかったけど。

仙台駅では心友が待ち構えてくれて再会を果たせました(*´ェ`*)
息子ちゃんも大きくなったねー。
たった1分の再会でも、ずいぶん元気をもらえました。

実家→新青森→上野駅→自宅で約6時間の移動。
アンちゃんお疲れ様(*´ω`)/空気読んでくれてありがとう!
東京着いてから早速母から泣きながら電話があったwせっかく気持ち落ち着いたのに、また泣いたよねwお母さんありがとう。

東京に戻ってからはてんてこまい!
実家からの引越し並みの荷物が…
旦那も協力してくれるので、助かってます。
お風呂に入れるのに苦闘していたけど、本当にありがたいね!
料理を久々に作れることが嬉しいな〜 早速餃子パーティもしたよ。

今日はアンちゃん結構お昼寝してくれたので色々できた♪
夕方に深沢までウォーキングを兼ねたお買い物。
今日の歩数は約6000歩。体重計も新調したので今こそ痩せ時!
今年こそニーハイが似合う脚に!

さてと!
明日は早いので寝る支度でもしますかな〜。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez