10.01.2015

はじめまして

投稿者 yunyun 時刻: 22:39
はじめまして。
今日で娘が2カ月になったということでブログをぼちぼち始めようかなと思い開設してもらいました♪

8月1日に娘と初対面してから早2カ月。。
毎日があっという間過ぎて記憶があまりない…
やっぱり娘との毎日のことを記録に残したい!そういう思いがあって開設に至りました。
娘の成長記録をメインに日々の出来事なども綴っていけたらなぁと思います。
できれば毎日書くぞ_φ( ̄ー ̄ )

今日は2カ月を記念して市役所に行って体重と身長を測ってもらいました。
高校から専門学校まで一緒だった同級生が保健師として働いているので遊びに行きがてら。
会えてよかった(o^^o)
男子なんだけど保健師として役所で働いてる〜公務員やっぱいいな。
11月になったら、りんごを送ってくれるみたい*\(^o^)/*
去年もたくさんもらったから、今年も甘えちゃいましょう!

体重4960g
身長56.4cm
着々と成長していて嬉しいな。
腹ばいの指導もしてもらいました。もう市民ではないのにありがとう(^_^)

青森は寒い。爆弾低気圧のせいもあってさぶい。。。
父が電気ストーブを出してくれました。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez