10.13.2015

10月13日

投稿者 yunyun 時刻: 23:59
あっという間にこんな時間。結局こんな時間になっちゃうよねぇ
今日は時間が取れず散歩できず。夜にスーパーに車出してもらったくらい。
明日こそ色々出来ますように…。

最近、黄昏泣きが始まった(T . T)ほんとに何しても泣き止まない囧rz
泣き声が大き過ぎてさすがに料理も中断、マカロニ茹ですぎてふにゃふにゃなってしまった。。。

夕日が綺麗だったー(^ω^)救われたっちゃ

体重が減らないので明日は朝のパンやめて納豆ご飯にしよう。

寝顔に救われるー。熟睡できますように(´-`)
今日は綿棒オペの日。思ったほどうんちが出なかったー。いきむ顔が最高にかわいい。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez