10.03.2015

10月3日

投稿者 yunyun 時刻: 23:55
もう23時半です。やっとBlogを更新できる…
今日は本当に朝から目まぐるしい一日でした。

内祝い第二弾を渡しに行ったり、友達の職場に顔を出したり。
午後は友人が会いに来て、親戚も大勢会いに来て。
今日だけで30人近くに会ってお礼とお別れの挨拶をしたんじゃなかろうか。
赤ちゃんを子守しながらこのスケジュールはすごくきつかったけど、やっぱり人と会って話すとたくさん笑って幸せな気持ちになれるし、気分が晴れる!
自分と娘のために時間を割いてくれるのだから感謝の気持ちでいっぱいです。

そして荷物をパッキング!
集荷時刻にギリギリ間に合って無事運送会社さんに引き取ってもらえました〜。
かなりの大荷物。無事東京まで届いてね〜。

夕飯は大好きなお寿司屋さんの握りでした (*´ω`)/
兄が新車を納車したのでそのお祝いも兼ねて。
明日はお母さんの手料理をたっぷり食べよう。

今日は沐浴もお母さんと一緒に。
東京のおうちではお風呂に一緒に入ることになるので、最後の記念にと母メインで沐浴。
沐浴も明日で最後だー。

あと2回夜を越したら、もう青森ともしばらくお別れ。
新生活の始まり。夫も、新生活に向けて買い出ししてくれたり家の環境を整えてくれたり。

おっともうすぐ0時まわっちゃう。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez