10.16.2015

10月16日

投稿者 yunyun 時刻: 23:59
今日は前述の通り大事な予定な消えた、、、
しかし保健センターには用事があるのでバスで保健センターへ。
アンちゃん、東京で初のバス乗車です。公共の乗り物はドキドキする…
しかし泣かずに無事到着。バスの中でおばあさんから座ればと声を掛けられましたが、立っている方が落ち着くのでお断りとお礼を伝えました〜。
妊婦の時席を譲られた時のことを思い出しましたね。なかなか8か月の時に初めて席を譲られて感動して泣いたっけ(笑)ニュースではおかしな人もたくさん見るけど、優しい人もいっぱいいるね★

今日の保健センターでのミッションは、里帰りのため使えなかった検診の助成金を受け取る手続きを。
ああ、きちんと確認してたら昨日はここでママの集いに参加してたんだなと思いながら書類を書き書き。反省です。
ちょうど3歳の検診もやっていて、営業に来てたコープデリの人に捕まりました(笑)
結局コープデリの人が夕方に家に来て入会してしまったやつ。まぁ、デポジット500円だしいいですよね。

今日はお友達ともFaceTime〜♪
学生の頃を思い出しますね^^大好き。

そして22時から待ちに待ったコウノドリがスタート!
お友達のためにネタバレは書かないでおきます(笑)
もう自分の出産を思い出すよね〜もう命がけだったなぁ。。。
当たり前だけど、それぞれの出産があるんだなぁー。
命の大切さが伝わるすごくいいドラマだと思う。これを機に小児科医や産科医が増えればいいなー。
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez